Breams Blog

Dreams Blooms

はじめに

本日より新ブログを開設致しました。

以前は練習用のブログにて、アウトプットを実践しておりましたが、継続期間が一ヶ月を過ぎた為、本格的な情報発信へと移行しようと思い、新たなブログを立ち上げた次第でございます。

 

本当は実のところ、以前の練習用ブログに関しては、もうしばらくは更新を継続するつもりでした。

おかげ様で、日々ブログのアクセス数が増えていき、何度も私のブログへ遊びに来て下さる方もいらっしゃり、とても嬉しく思いました。

そんな中、あなた方読者の皆様へ、私から何か提供できる事は無いかと考えていた所、思いついた事が「人生サポート活動」です。

その思いついた勢いでBreamsを創設したわけですが、自分でもどこかしっくりくる為、私の使命として活動をしていく事に決めました。

もしかすると、インスピレーションを受け取るとはこのような事なのかも知れないですね。

そして、Breamsとしての活動に専念する為、練習用のブログからは卒業したわけです。

 

ちなみに、現在Breamsのブログは3つあります。

・人生全般における情報発信ブログ

・スピリチュアルブログ

・能力開発ブログ

こちらのブログは1つ目の情報発信ブログとなります。

 

さて、私達は、普段周りの人と接する際、ある程度の表面の部分しか見えておりません。

社会人ともなると、人付き合いのベースが仕事関連になる事も多く、特にその傾向が強くなります。

 

普段は笑顔で元気な方が、誰にも相談できないようなコンプレックスや悩みを抱えていたり、クールで仕事がバリバリできる上司が、家庭では上手くいっておらず、頭を抱えているなんて事はザラにあります。

また、過去のトラウマを引きずり、その事に苦悩している方も沢山いらっしゃる事でしょう。

 

そんな方々へ、人生を好転できるような考え方、生き方、健康法など、私が学んで来た事、また、学んでいる情報を提供し、人生に役立てて頂ければ幸いです。

もちろん、現在人生が上手くいっている方も、さらなる飛躍、成長、発展へ繋げて頂きたいと思っております。

 

 もし、不明な点や、ブログに対する要望等があれば、プロフィールにBreamsのホームページURLを掲載しておりますので、ホームページからContactにてお問い合わせください。

 

それでは、Breamsを宜しくお願い致します。

 

Breams代表  tosh